iPhoneお役立ち情報
iPhone/iPadガラス・液晶交換について
画面が全く映らなくなってしまったiPhoneを即日で修理!データもそのままにしてお返しすることができます!
[2020.08.06] スマホスピタル渋谷
カテゴリー:iPhone/iPadガラス・液晶交換について
メーカーではできない修理対応が可能です!
スマホスピタル渋谷ではみなさまのiPhoneやAndroidなどの各種スマートフォンを修理させていただいているのですが、当店での修理はメーカーでの修理対応では実現が難しいいくつかの魅力がございます。
今回は万が一お使いのスマホが壊れてしまった時に是非一度当店での修理をご検討いただきたい理由をいくつかご紹介させていただきます!
修理は基本的にその日のうちに終わらせます!
例えばiPhoneの画面やバッテリーを交換しようと思った際、正規の修理を利用する場合は基本的にお預かりでの対応となりますのでその日のうちに直して使えるようにというのは難しいです。
もしスマホスピタル渋谷にお持ち込みいただければ、iPhoneのディスプレイやバッテリーの交換については30〜60分くらいで作業を完了させてお返しすることができますので原則お預かりしたその日のうちに修理をして返却することができます!
時間に追われている緊急時の場合でも当店にお越しいただければ短時間で復旧させてお返しすることができてしまいます!
端末内のデータはそのままにすることができる!
正規での修理は特定のパーツを交換する場合、本体を丸ごと交換する場合でも前提として本体を初期化するご案内となりますので端末内のデータは基本的に全てなくなってしまい、画面が全く映らないなどの状態でバックアップが事前に取れない状態の時は最悪の場合データを諦めなければなりません。
ですがスマホスピタル渋谷での修理はデータの領域には触れずに故障してしまっている箇所のみを修理させていただきますので、電源がつかなくなってしまっている状態でも再び電源がつくようになれば基本的にデータもそのままの状態でお返しすることができます。
データをとにかくどうにかしてほしいというご要望の場合でも、当店での修理でしたらお力になれるかと思います!
その他の修理も好評受付中!即日の修理が可能です!
ちなみに当店でご案内させていただいているiPhoneのディスプレイの修理ですが、最新機種のiPhoneSE2の修理に加えて、Android端末の修理からゲーム機全般の修理も承っておりますので、いずれかの端末について何かお困りなことがございましたら是非一度ご相談いただければと思います。
修理をご利用の際は渋谷本店の他にも池袋店もございますので、どちらかアクセスしやすい方の店舗にお越しいただければと思います!
黒田
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル渋谷の詳細・アクセス
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷302
営業時間 10時~20時(定休日:なし)※19時30分まで受付
電話番号 03-6416-0333
E-mail info@iphonerepair-shibuya.com
オンライン予約 スマホスピタル渋谷 WEB予約 >>