修理速報
こんにちは(‘ω’)ノ
東京のiPhone(アイフォン)修理屋さんスマホスピタル渋谷です。
iphone(アイホン)の早い!安い!保証付き!修理と、端末の高価高額買取なら当店にお任せください!
今回ご紹介は、
海で遊んでて水没!データ(LINE)をどうしても取り戻したい!
iPhone6水没復旧修理
の速報です!
上着のポッケに入れたまま海で遊んでいたら濡れました。ということでお持ち込みいただきました!
何気にあります!ポケットに入れたまま雨に濡れた。など、気が付いたら濡れてた!状態。
iPhoneは精密機械です。機種によっては防水・防塵性能がありますが、タイミングと運が悪ければ水没で壊れます。
濡れそうな時はあらかじめiPhoneを避難させましょう!
今回のお客様は水に濡れると赤く反応する水没マークがバッチリ反応しています。更にバッテリーが一部膨張しています。状態的にはあまり芳しくありませんが早速修理です!
中を一度バラバラに分解し洗浄します。その後完璧に乾燥させて動作確認です!
結果は、
画面とバッテリーの交換が必要になりましたが、無事復旧いたしました(・∀・)
少々修理費用がかさみましたが今まで通り使えるようになりました。もちろんLINEも今まで通りです!
2発目は、
画面全体がバキバキ!くもの巣状に仕上がりました!
iPhone6sガラス割れ、液晶割れ交換修理
の速報です。
アスファルトの上に勢いよく落としたら一撃でバッキバキになったそうです。
しかも画面の上の方が濡れてしまっています。
ガラスが隆起してしまっているのでタッチの反応も悪く、ガラスの割れで画面が見づらいこんな状態を放置する理由はないですね。すぐに修理しちゃいましょう!
お時間60分程いただいて、
修理完了です!今回は当店おススメ防指紋タイプの衝撃吸収フィルムをご購入いただいたので、綺麗にお貼りしてお返しです(・∀・)
アイフォーンの故障や不具合でお困りでしたら是非当店にご相談ください(‘ω’)ノ
まもなくiPhone8、iPhone8Plusの画面修理が始まる予定です!もうしばらくお待ちください!!iPhoneX発売間近!予約しないと手に入れるのは難しいようです。購入予定の方はすぐに予約必須です!
野島
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル渋谷の詳細・アクセス
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷302
営業時間 10時~20時(定休日:なし)※19時30分まで受付
電話番号 03-6416-0333
E-mail info@iphonerepair-shibuya.com
オンライン予約 スマホスピタル渋谷 WEB予約 >>