修理速報
即日修理!!毎日休まず営業中!!iPhoneバキバキで操作ができない画面修理です!!
渋谷にあります携帯修理のスマホスピタル渋谷本店です!!
当店はiPhoneシリーズ、Android携帯の修理を行っております!!
毎日休まず営業しておりますのでお気軽にお尋ねくださいませ!!
即日対応!安心の保証付!安定の価格!!
今回ご紹介します修理が画面が蜘蛛の巣状に割れておりタッチ操作もできなくなり誤動作も起きていました。
画面にロックがかかっており、あと数回間違えると中身が消えてしまう状態になっていました。
新しい画面に交換して完了なのですが、ロックがかかっている画面の場合、一から時間のカウントが始まるので1時間待機して作業後確認です。
ご希望であればすぐにお返しできるのですが作業後確認ができないため保証がおつけできません。
今回は作業後確認ができましたので保証書をおつけして完了です!!
当店ではアプリ割、SNS割、学割などいろいろな割引サービスを行なっております。
くる前に事前に何かしていただくことは特にありませんのでお気軽にお越しくださいませ!!
当店では買取も行っております。
iPhone、Android携帯はもちろんのこと、携帯ゲーム機のNintendo3DSやPSPの買取はもちろんのこと、switch、PS4の買取も行っております。
また電子タバコのアイコスやグロー、プルームテックなどの電子タバコの買取も合わせて行っております。
電子タバコのアイコスは充電回数が約365回と言われています。
ですので買取の際は使用されたものは10回でも100回でも同様に買取させていただきますのであらかじめご了承下さいませ。
またチャージャー、ホルダーのみの買取は行っておりません。
店舗情報
当店には姉妹店のスマホスピタル池袋店があります。
池袋北口出口より徒歩1分の位置にありますが看板等はなく見つけずらいところにあります。
目印としては北口出口から出ていただき線路沿いにあるゲオさんの4階にあります。
ぜひお立ち寄りくださいませ!!
スマホスピタル渋谷本店