修理速報
画面が割れてしまったiPad6の郵送での修理依頼をいただきました!
iPhoneやiPadの画面割れや故障があるけど家の近くに店舗がない、預けに行く時間・受け取りに行く時間がないという方もいらっしゃると思います。
お店に行けないからと諦めてしまう前に、スマホスピタル渋谷にご相談ください!
スマホスピタルでは郵送修理も承っております!
今回は、iPad6のガラス交換修理を郵送にてご依頼いただき、修理をいたしました。
全体的に細かく割れてしまっていて、操作していると指が痛いような状態でした。
今回は画面割れ修理なので、専用の両面テープのようなものでひっついている画面を剥がし、新しいものと取り替えていく作業です。割れた破片で内部の部品を傷つけたりすることのないよう、慎重に作業を進めていきます・・・!
同じように強力な両面テープで新しいガラスを貼り付け、上から重石を乗せて圧着します。圧着することで画面と本体がしっかりとくっつき、後になってガラス面が浮いてくるようなことを防ぎます。
これでガラス交換修理が完了です♪
郵送修理、お気軽にお問い合わせください!
郵送修理をご希望の方は、まず一度当店にメールにてご連絡お願いいたします。
オンライン予約ではなく、スマホスピタル渋谷のHPの「お問い合わせ」のページから修理依頼フォームに必要事項をご入力ください。
郵送修理の際には免責事項等の記載がある「修理同意書」をご一読・ご記入・ご署名いただき同封していただく必要がありますので、メールいただきましたら折り返し「修理同意書」のデータをお送りいたします。
お客様から端末をお送り頂きますと、状態を見させていただき見積もりを出してから一度ご連絡させていただきます。金額や修理時間等に同意いただいてからすぐに修理に取り掛かります。
当店からお返しする際の送料は、修理費用が7000円を超えた場合は当店が負担いたします♪
店頭で受付した端末を郵送にてお返ししたり、その逆も可能ですので、ご来店が難しいお客様もお気軽にスマホスピタルをご利用くださいませ^^
スマホスピタル池袋店でも郵送修理承っておりますので、そちらも是非ご利用ください!
西向
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル渋谷の詳細・アクセス
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷302
営業時間 10時~20時(定休日:なし)※19時30分まで受付
電話番号 03-6416-0333
E-mail info@iphonerepair-shibuya.com
オンライン予約 スマホスピタル渋谷 WEB予約 >>